愛知県長久手市のすずき接骨院

交通事故によるむち打ちやスポーツ外傷の施術はお任せ下さい。

お客さま一人ひとりの痛みに合った施術を!
  • HOME
  • 院長Blog
  • 受付時間を・・・ 小顔矯正、産後骨盤矯正、交通事故(むち打ち)は長久手市のすずき接骨院へ

院長Blog

受付時間を・・・ 小顔矯正、産後骨盤矯正、交通事故(むち打ち)は長久手市のすずき接骨院へ

従来の午後8時までを午後9時に延長します。。。

前々から要望を頂いていたため、、、

ちょっと頑張ってみようかなと思いまして、、、

どうしても、、時間的に間に合わず、、土曜日しか寄れない。。。

と、、言われる方が多々あり、、、

試用期間的な感じで延長したいと思います。。。。。

いつまでかは、、今のところ考えていませんが、、、

皆様の反応がいいようならば、、キチッとした形で変更したいと思います。。。。。

話は変わりますが、、、しばらくサボッている間に我が家に新しい家族が増えました。。。。。

名前は ”きゃん” です。。。。な、、な、、なんて可愛いことか・・・・(相変わらず親バカです)

写真は生後2週間くらいの時です。。。。ネザーランドドワーフです、、、、、

本当にかわいくて、、、娘が一目惚れしてしまいました。。。。。

東京のショップから生後3週間になった時に宅配便にて!!我が家へやって来ました。。。

う~~~ん、、、、ウサギも宅配されるんだ。。。。。。少し驚きました、、、、

そして、、、月日が流れて、、、、

こんなにも、、、大きくなっちゃいました、、、、、

どんだけ、、ブログをサボッていたんだろう、、、、、

・・・・・ 反省 。。。。。。。

             小顔矯正、産後骨盤矯正、交通事故(むち打ち)は長久手市のすずき接骨院へ

投稿者 すずき接骨院 (2014年02月04日 17:53)